LAPINUS ホームページ♬

2021年05月10日 07:51

ホームページ作成しました〜!

みなさん、こんにちは!
ラピナスの活動を始めて4年!
ホームページを作成いたしました!わーい!


2020年はメンバーそれぞれがコロナの影響などの環境の変化で上手くいかないことも多かった分、より音楽の尊さを感じることが出来た1年だったように思います。そんな強い想いもあり、もっと皆さんにラピナスの活動を知ってほしいという想いでホームページを作成いたしました!

今までの出会いももちろん大切に、
これから出会える人たちとの時間も楽しみに、
4人で音楽が続けられること、
とても幸せなことだと思っております...!

今後ともどうぞ、よろしくお願いします♬

LAPINUS (長岡杏佳)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)